貯めすぎ・・・ R2-11-25

大島建設さまよりのご依頼です。物件はお馴染みのプロトです
なんかオシャレな賃貸マンションですよね
あれ?先月も同じの納めたような・・・(笑)
はい、同形状のボックスです
ナビホームさまよりのご依頼です。形は・・・
こんな変形地を有効にオーダーメイドボックスです
東栄住宅さまよりのご依頼です
コロナ禍でも戸建てはそこそこ順調みたいです
大竹産業さまよりのご依頼です
近場で助かりました~
兼六土地建物さまよりのご依頼です
住宅事情の早さについていけません(笑)
なんともまぁオシャレな建物ですこと・・・
もういっちょ兼六さまの案件です
東栄住宅さまよりのご依頼です
EMDオーダーです。23区内は資源物の入れ物を収納できる
スペースが必要です
毎度おなじみのナベデザインさまよりのご依頼です
以前納品したもです
こちらも以前の納品です
今回はオシャレな物件が多数でましたね(笑)
このために特急でいって帰ってきました(笑)