貯蓄? R3-4-15

すっかりブログを溜めてしまいました(笑)
東栄住宅さまよりのご依頼です
EMD7タイプです
こちらも東栄住宅さまです
市川市でEMDMオーダーです
高さが100mm高い仕様です
東建さまよりのご依頼です
晴れ男を自負してましたが、ざんざん降りで設置終わったら晴れました
やっぱり晴れ男?(笑)
大体480幅しかないのでスリムがちょうどおけました
賃貸マンションのダストボックスは
スリムタイプの比率が多いです
設計士さまも、ダストボックスの設置に迷う事がありません
数年前に設置しましたが容量不足で、改修です
場所がらブロックまで指定のブロックを使用しないと駄目だとか・・
街の景観にそったブロックとの事でした
まるで地中海みたいな話です
最後は現調です
場所は横浜ですが、圏央道のおかげで帰りはスムースです