スリム~オーダー~特殊? R3-6-28

目黒区でのオーナー様よりのご依頼です
大きさはEMDS1と同じですが、秘密があります(笑)
正面上の扉が上下にスライドします
通常はは正面上の扉が手前に回転して下がりますが、水栓が当たってしまうので
正面上の扉を上下にスライドさせました
過去に何度かやりましたが、これを機に規格品のラインナップに加えようか検討中です(笑)
ケンオーさまよりのご依頼です
物件はおなじみのバリカンさまのプロト物件です
いつ見てもおしゃれです
その足で、大竹産業さまよりのご依頼のスリムオーダーを2台
倉庫へ搬入致しました
こちらも毎度おなじみのナベデザインさまのボックスです
新規のお客様よりのご依頼です
こちらの敷地に容量いっぱいのボックスのご依頼です
幅も3センチ、奥行きも4センチほどの隙間を残し
目いっぱいの容量のボックスです
右側の配管を避けて扉や正面の大きさを決めました
使い勝手も満たし、容量も満たせる、オーダーメイドの真骨頂です
東栄住宅さまよりのご依頼です
新規の不動産業者さまよりのご依頼です
場所は練馬区です
なぜか、他社製のボックスのパンチング貼りです(笑)
エントランスの見栄えをよくしました