年納めです R4-12-31

相変わらず今年はブログを溜めてしまいました(笑)
来年はリアルタイムでお届けします事を頑張ります
東栄住宅様よりのご依頼です
EMD1タイプです
こちらも東栄住宅さまのご依頼です
EMDオーダーで足立区となります
管理会社さまよりのご依頼です
足立区の開発現場での設置です
これからどんどん栄えていく場所みたいです
簡易取扱い説明書のラミネートを耐候性のあるものに替えました
これで数年はくっきり見えます
およ?なんですか?これは(笑)
アクセントを付けて見ました
答えは来年ご期待ください(笑)
自社便で配送の時は写真のように簡易梱包してお届けします
ミナフォームと言う緩衝材を使用していますので
キズが付きにくくなっております
東栄住宅さまよりのご依頼です
EMD106タイプです
今年よりラインナップに加わりましたW1000のEMDシリーズです
東栄住宅様よりのご依頼です
EM11タイプで川越市です
来年質場予定のブレンドシリーズのイメージです
やはりアクセントが効いてますね
アベセイさまよりのご依頼です
渋谷の高級住宅街の一角です
あまりにも高級過ぎて、只々見入ってしまいました(笑)
ナビホームさまよりのご依頼です
EMD11タイプです
場所は浦和区です
ラックプランさまよりのご依頼です
1ランク上の建物を販売しているラックプランさまです
東栄住宅様よりのEMDオーダーです
背面のブロックより高さを超えないオーダーです
こじんまりとしてますが、容量は確保しています
共心さまよりのご依頼です
スリムは、やっぱりスリムしか置けない場所に合いますね(笑)
東栄住宅さまよりのご依頼です
川越市でEMS6タイプです
本年度最後の設置も東栄住宅さまでした(笑)
柱がありますが正面上もちゃんと倒せてゴミ箱の機能は問題ありません
今年も仕事納めです
皆様のおかげで今年1年も無事に過ごす事が出来ました
来年もぜひ宜しくお願いします
(株)メイス