設置報告 R3-10-14

先日の仮置きのボックスのアンカー固定です
アスコットさまの物件です
続いて両国にある現場のEMDオーダーです
目の前に道路の掘削作業をしていてあわや設置出来ず!と思いきや
ギリギリの隙間ぬって設置しました(笑)
なんてこったい~\(◎o◎)/!
すごい勾配でしたが地元車はビュンビュン飛ばしてました
まるでパリダカ(笑)
この後七里ガ浜経由で帰りました。
月曜なのに人が凄くて、風波ですがそこそこあり、珊瑚礁も人がいっぱいで
少し昔を懐かしみました
こりゃまた何でしょう?(笑)
知恵の輪みたい足がどういう風に交わっているか最初?でしたが
思試行錯誤してなんとかって感じです
モデルの女性が乗るみたいです
たまにこんなのも作っています
昭栄建設さまよりのご依頼です
もうホントぴったりに作りました。
隙間は約2センチです(笑)
オーダーメイドはミリ単位での製作が可能です