設置報告 R3-11-5

貯めに貯めました、写真(笑)
東栄住宅さまよりのご依頼です
こちらも東栄住宅さまよりのご依頼です
なんと先日、現調の時にデジカメ忘れてしまいましたが
現場に残っておりました(笑)
龍江建装さまよりのご依頼です
EMDS3です
東栄住宅さまよりのご依頼です
こちらは柏市となり、EMD9タイプです
高台の良い場所での現調
こちらもです
なんと、こちらもです(笑)
日が暮れるのが早いのでライトは必需品です
泥棒と間違えられました。昔は(笑)
とある場所に設置したのを見て頂いてご注文頂きました
奥行き370ですがちゃんと機能しています
またも現調です
横浜建物さまよりのご依頼です
この後、養生梱包です
東栄住宅さまよりのご依頼です
上尾市のEM9タイプです
浦安市にて浦安仕様のEMDです
扉を開けると、底板はありません
川口市にある建築板金屋さんからのご依頼です
貯めすぎですね。写真(笑)