設置報告 R3-11-27 製作実績etc...

溜めすぎです(笑)
ウィズガーデンさまよりのご依頼です
EMD7タイプです
以前、何度かお世話になりましたところからのご依頼です
担当者さまがとても良い人で、今後もお願いします
霧島ホームさまとのコラボです
オーダー出来ると、大半の事は解決できます!
東栄住宅さまよりのご依頼です
EM2で場所は千葉県です
最近、機械の金型を変えたので曲げが綺麗になりました
(マニアしか分からないレベルです(笑))
ここも現調です。約15年ほどですが、この状態です
ここもオーダーのご提案で解決できる案件です
これはボックスを置くのが難しい場所ですが
アースボックスに不可能はありません(笑)
こちらの場所もアースボックスならではのご提案を致しました
以前の作品集です(笑)
こんなのも
こんなのも作りました
これ凄いでしょ?(笑)
これもまた鮮やかです
見た目以上に手が込んでいます
こういうのも製作します。
集合計器ですが、オーダーで製作するところは少ないです