設置報告書R4-10-2

全然、更新出来ていませんでした(笑)
これからはマメに更新します
横浜建物さまよりのご依頼で、EMDオーダーの2連設置です
パイプ製のダンパー仕様です
とても高級感があり、お値段も高級です(笑)
通常のEMDのような使い勝手です
かなり渾身の1台となっております
初めてのお客様です。
スリムがある事で設置範囲がかなり広がります
なにやら、そびえ立つボックスです(笑)
上からみると、かなりの変形オーダーです
これでもきちんとゴミ箱の機能を果たしております
とある、工房のオーナーさまよりのご注文です
まさにEMSを置くために作られた?場所に設置しました
工場見学もさせて頂き、刺激になりました。
ありがとうございました
太平建設さまよりのご依頼でEMDS1タイプです
扶桑さまよりのご依頼です
EMSオーダーです
夏の真っ盛りの時に納めました。今はすっかり涼しくなりましたね(笑)
ナビホームさまよりのご依頼で、こちらもEMDS1タイプです
久しぶりのアスコットさまの物件です
EMD4タイプで奥行が850になります
ナビホームさまよりのご依頼です
EMD16タイプです
東栄住宅さまよりのご依頼です
EMS4タイプで川越市です
こちらもアスコットさまの物件でEMDオーダー
ASTILEシリーズです
住協建設さまよりのご依頼です
コンパクトながら収容力があるEM6タイプです
東栄住宅さまよりのご依頼です
EMD9タイプを2台設置しました
外環沿いでとても良い場所です
昭栄建設さまよりのご依頼です
集合住宅にての設置です
曇りの日はステンレスが映えて撮れます
兼六土地建物さまの後日の養生です
逗子のそばで海まですぐそこでした
アベセイさまよりのご依頼です
スリムでなければ止水栓が開ける事が出来ない状態です
おや?ゴミ箱が埋め込まれている?(笑)
以前、購入してくださった広島のオーナーさまよりのご依頼です
仕切りも付け、分別がしっかり出来るようになっています
正面上の扉も手前に倒す事が出来ています
オーダーメイドで不可能を可能にします
たまにはこんな扉の交換もします
炎天下の14階はかなり堪えました
かなり大きなボックスを吊り上げます
W2700D1200H2000の3枚扉のEPタイプです
棚板もあり、使い勝手も良く出来ています
東栄住宅さまよりのご依頼です
EM12タイブです