設置報告書 R6-6-7

いつもの溜めまくりです(笑)
東栄住宅さまよりのご依頼で、EMD8×2台です
こちらも東栄住宅さまです
EMDオーダーです。坂道に上手く設置しました
こちらも東栄住宅様です
またまた、東栄住宅さまです
既成のタイプでは入らないのでオーダーです
ここも東栄さまです
微妙にEMDオーダーです
東栄住宅様さま祭りですね(笑)EMD8です
祭りは続きます(笑)EMD13です
EMDMオーダーです
もちろん祭り継続中です(笑)
オーナーさまより可愛いEMSオーダーです
ぴったりスリムを置きました
足掛け5年?ようやく設置出来ました
ラックプランさまよりEMD12タイプです
EMDオーダーです。電柱が邪魔ですが、
オーダーは何でも可能にしてくれます
電柱を避けて正面上の扉が開いて、普通の感覚でご使用出来ます
最後もやはり東栄住宅さまでEMDMです